2011年11月02日

新歓コンパ

こばーあ
夜にみんなで顔合わせがありましたーおさけ飲みながら行きましてたビールバー

名前出しちゃってもダイジョブとの事なのでけしませぬーヾ(@゚▽゚@)ノ


TERA_ScreenShot_20111101_235212.jpg

呼ばれて真ん中行ったときは手汗霧がぶわーってでてましたw

チャットの勢いに圧倒されてて目で追ってるだけで目うまくうてなかた><
ちゃんと全部見て笑ってたりしてましたよ!

これからもよろしくお願いしますーぴかぴか(新しい)
この後ヴェリカに戻ってそのまま寝落ちしてました!


機種変したらワンタイムできなくなってて再設定に時間が( @△@;)
あRSSってつけてみたけどかわいいできてるかなー
posted by リーティナ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

新人さんいらはい

寒くて毛布上下重ねの日々です夜こばあ(。・_・。)ノ

ギルドの新人面接をやってるとの事でかわいい見学もそこそこにおっきい人の中にはいったりしてました
フフフ私早速先輩ですよ!
TERA_ScreenShot_20111031_010737.jpg
どこまでが皮膚なんだろ




今日はハロウィーン
お菓子をくれないとこんなのに襲われますぞーモバQ
TERA_ScreenShot_20111031_010907.jpg
ギャーどんっ(衝撃)
バラカの人に入って遊んでたら中にこんな人が居た><
posted by リーティナ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

