2012年02月08日

アクイールありがとう!

うーんしばらくPCの不調と戦ってたらギルドが解散ということに。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しいけど今までマスターお疲れ様でした!

いまでもPCが勝手に再起動する病がとまりませぬ・・

電源とかハードディスクとかが悪くなっているらしい?なんだろね?新しいの買わないといけないのかなー

せっかくG13買ったり、いっぱい課金残ってるのに!早くやりたいなー

文章打ってると再起動するから携帯から投稿して画像だけPCからアップロード!
0207-1.jpg
ギルドイベントはどれも楽しかったー^^

0207-2.jpg
領主馬にも乗せてもらいました!速いかったよ!
0207-3.jpg
年末年始のカウントダウン〜
0207-5.jpg
楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとう!

【関連する記事】
posted by リーティナ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

