2011年11月18日

又世界の果て



ちょっと前になっちゃうけど今回はここ黎明の島からお送りいたしまーすかわいい
TERA_ScreenShot_20111113_013730.jpg

ここ冒険者が始めて降り立つ黎明の島、足新キャラ作るとき以外には用事のないこの島にやってきました!


この島に用事があるのは何を隠そうギルドイベントイベントが行われるからですー!

隠れ鬼ごっこということでまずは隠れる人影ところを探さなくてはいけません!

なので今日は隠れるところを探しに来ました〜

TERA_ScreenShot_20111113_004434.jpg
岩の中にしようかな〜

TERA_ScreenShot_20111113_005104.jpg
木の中にしようかな〜

TERA_ScreenShot_20111113_004757.jpg
それとも頂上とか駆け上がっちゃおうかなあーぴかぴか(新しい)

なんて探していたら岩の隙間がっ
TERA_ScreenShot_20111113_023208.jpg
飛び越えていやな予感がΣ( ̄□ ̄ )

あああー落ちるよここおおお
TERA_ScreenShot_20111113_023611.jpg
マタココ?ジャンプすると下イクンダヨネバッド(下向き矢印)exclamation&question
ああーexclamation


TERA_ScreenShot_20111113_024123.jpg
でも前のと違って青空だからきれい〜


2回投稿失敗してた。。。消えた文章思い出しながらなので何書いてたんだっけ( ´△`)
posted by リーティナ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

