2011年11月18日

又世界の果て



ちょっと前になっちゃうけど今回はここ黎明の島からお送りいたしまーすかわいい
TERA_ScreenShot_20111113_013730.jpg

ここ冒険者が始めて降り立つ黎明の島、足新キャラ作るとき以外には用事のないこの島にやってきました!


この島に用事があるのは何を隠そうギルドイベントイベントが行われるからですー!

隠れ鬼ごっこということでまずは隠れる人影ところを探さなくてはいけません!

なので今日は隠れるところを探しに来ました〜

TERA_ScreenShot_20111113_004434.jpg
岩の中にしようかな〜

TERA_ScreenShot_20111113_005104.jpg
木の中にしようかな〜

TERA_ScreenShot_20111113_004757.jpg
それとも頂上とか駆け上がっちゃおうかなあーぴかぴか(新しい)

なんて探していたら岩の隙間がっ
TERA_ScreenShot_20111113_023208.jpg
飛び越えていやな予感がΣ( ̄□ ̄ )

あああー落ちるよここおおお
TERA_ScreenShot_20111113_023611.jpg
マタココ?ジャンプすると下イクンダヨネバッド(下向き矢印)exclamation&question
ああーexclamation


TERA_ScreenShot_20111113_024123.jpg
でも前のと違って青空だからきれい〜


2回投稿失敗してた。。。消えた文章思い出しながらなので何書いてたんだっけ( ´△`)
posted by リーティナ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

世界の果て

こんこん('o')/


レベル上げもせずにかわいい気になった方に流れてしまうこの浮気性リゾート

TERA_ScreenShot_20111108_235601.jpg
上に登ったりして遊んでましたー右斜め上周り見てもここより高いところ無さそうなので、蛮斧渓谷の上の所からカメラパシャリ☆

そこから繋がって何かそのまま走っていけそうくつだったので行けるとこまで行ってしまおう!と走ってみました!

TERA_ScreenShot_20111109_000734.jpg
眼下にキャニオンバシリスクを収めつつそのまま走ります次項有

たぶんドコモポイント道なりに進んでたんだけど北に北にダッシュ(走り出すさま)

TERA_ScreenShot_20111109_000846.jpg
ん?隔離地域?−?
ドコカノゥ

まあいいや気にせず進んじゃえー

TERA_ScreenShot_20111109_001220.jpg
遠くに見えるのはアルレマンシアだーずいぶん走ったなー
TERA_ScreenShot_20111109_001227.jpg
もっと進んじゃえーと思ったら空中に馬が吸い込まれたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

TERA_ScreenShot_20111109_001345.jpg
馬消えた・・・落下ダメージ痛い><
気にせず歩くとどんどん上に!?


地面に落ちること数回どんっ(衝撃)何とか地上に戻れました!…がどこだここ…がく〜(落胆した顔)

TERA_ScreenShot_20111109_001729.jpg
とりあえずまっすぐ進むと湖らしきところを先に発見!あそこまで位置情報行ってみよう

TERA_ScreenShot_20111109_001942.jpg
ついた!ばっさりと地面がなくなっとる・・・

この先は見えない透明な壁なんだろなーて進んだら車(セダン)車(RV)

TERA_ScreenShot_20111109_002841.jpg
左斜め下おちたようおおおおどんっ(衝撃)

先進めないスキル使えないどうしようもないということでカチンコ名残惜しいですがここでエスケープ使って戻りました
あーおもしろかったぴかぴか(新しい)
posted by リーティナ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

領主システムが

実装されましたよおおexclamation
こばー(*´∇`)ノ

ログインしたら
TERA_ScreenShot_20111104_223746.jpg
1代領主Σ( ̄□ ̄ )イイネ

選挙や戦場で優秀なギルドiモードが領主に任命されるみたいー
TERA_ScreenShot_20111104_223937.jpg

TERA_ScreenShot_20111107_235215.jpg
領内に入るとギルドエンブレムが表示されますー

そして!他との差があるのはここ!
TERA_ScreenShot_20111107_005003.jpg
領主専用馬かわいい
見た目が違う!何か追いつけないんだけど速さも違うのかな!


立ち寄った名品館で
TERA_ScreenShot_20111107_235856.jpg
ホホゥ茶色い目とな…白いやんー目
posted by リーティナ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

道具は想像力でカバー

こばあー(*´∇`)ノ

アカルムの街をうろうろしてて犬見かけたんですけど

こんなかわいい
TERA_ScreenShot_20111101_011553.jpg
人影の端から端に位置についてヨーイドンどんっ(衝撃)
TERA_ScreenShot_20111101_010241.jpg
ぶつかった所でじゃんけん手(パー)して負けた方が降りて最初のとこに戻ってーって
言う遊びをしてたとき
勢い余ってぶつかって塀から落ちてバッド(下向き矢印)腿と脛の裏で塀に引っかかってガリガリガリー病院って言うのを軽く思い出したふらふら

あの遊びって何か名前ついてたっけなぁーend
posted by リーティナ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ふらふら放浪

こんこー(*'▽'*)ノ

邪教前の中型がNPCと戦ってましたパンチどんっ(衝撃)
TERA_ScreenShot_20111018_101425.jpg
この後さっくりNPCは全員倒れていきました。。。
警備兵は一撃でMOB倒したりするのに台風いまいち強さが不安定な気ががが


erin.jpg
その後ヴェリック戻ったらこんなの見つけたかわいいエリーン戦隊!
posted by リーティナ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

新歓コンパ

こばーあ
夜にみんなで顔合わせがありましたーおさけ飲みながら行きましてたビールバー

名前出しちゃってもダイジョブとの事なのでけしませぬーヾ(@゚▽゚@)ノ


TERA_ScreenShot_20111101_235212.jpg

呼ばれて真ん中行ったときは手汗霧がぶわーってでてましたw

チャットの勢いに圧倒されてて目で追ってるだけで目うまくうてなかた><
ちゃんと全部見て笑ってたりしてましたよ!

これからもよろしくお願いしますーぴかぴか(新しい)
この後ヴェリカに戻ってそのまま寝落ちしてました!


機種変したらワンタイムできなくなってて再設定に時間が( @△@;)
あRSSってつけてみたけどかわいいできてるかなー
posted by リーティナ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

