2011年10月31日

新人さんいらはい

寒くて毛布上下重ねの日々です夜こばあ(。・_・。)ノ

ギルドの新人面接をやってるとの事でかわいい見学もそこそこにおっきい人の中にはいったりしてました
フフフ私早速先輩ですよ!
TERA_ScreenShot_20111031_010737.jpg
どこまでが皮膚なんだろ




今日はハロウィーン
お菓子をくれないとこんなのに襲われますぞーモバQ
TERA_ScreenShot_20111031_010907.jpg
ギャーどんっ(衝撃)
バラカの人に入って遊んでたら中にこんな人が居た><
posted by リーティナ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ぎるどー

(*'▽'*)ノこんばー

44なってギルドにお世話になることにー
今は体験中ですけどリボンチャット面白いとこだなーと思いましたかわいい

guild.jpg
面接してくれた人たちですひらめき
左かららマスター、オナラマスター、バスト82さんですモータースポーツ
オナラマスターになるにははレジェンド級の実力が必要らしいですが爆弾同じスキル使える私も素質はあるかも!


面白そうな人たちだなーヾ(@゚▽゚@)ノ
posted by リーティナ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ミッションンン

(*´∇`)ノおしさ

戦場とか実装されましたね

入れるようなレベルでもないのでIDとかをセカンドと思しき人たちとPTくんでますんー


今までクエストマークのところにPT3とか5とかついてるやつはPTのみクリアできると思ってたんですけどかわいいそうでもなかったみたい!

TERA_ScreenShot_20111012_030322.jpg
けっこう
TERA_ScreenShot_20111012_033359.jpg
なんてことは
TERA_ScreenShot_20111014_161039.jpg
なかった

と思ったらPT3のほうだけでしたーPT5になっていた邪教の隠れ家のクエはiモード(枠付き)カイアの束縛も効かずやられてしまたあせあせ(飛び散る汗)
ので!PTで行きました!
TERA_ScreenShot_20111015_002535.jpg
あのきつかった最初の部屋があっさりとΣ( ̄□ ̄ )

さくっと邪教くりあでーすーぴかぴか(新しい)

posted by リーティナ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

コミュニケーション

(*'▽'*)ノこんー

最近ミッションやってたんですよミッション
で、サマエル司令官居るじゃないですか
彼と一悶着あるミッションをちょうどPT募集してたので、一人じゃ無理だから入ったわけですよ

さすがPTだからサクサク進んで晴れムービ見てたんですよ!ムービー!
TERA_ScreenShot_20111005_150618.jpg

そしたらなんか急に画面がロード画面になったと思ったら
TERA_ScreenShot_20111005_150834.jpg
ギャー・・・
初見眼鏡て言っておくべきだったぁぁぁ台風

倒したときに出てくるNPCに話さないと完了じゃないって( @△@;)

また夜に再びPT募集に乗っかるヽ( >▽<)ノ
TERA_ScreenShot_20111007_002834.jpg
今度こそクリアー!
サラ、サラ、プリというPTでもできたよおおおカラオケカイア使えるのね( @△@;)
PT組んでくれた人ありがとうexclamation×2

posted by リーティナ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

今日はメンテだったのねー

(*'▽'*)ノ
イベント今日の夜までだと思ってました〜8あせあせ(飛び散る汗)
今日までやってたみたいー(長音記号1)

なので一気にあけましたかわいい
TERA_ScreenShot_20111005_005509.jpg
デンドンデンドンふくろ

まずは赤いアリン王女の箱の中は〜
衝撃上昇の書V70
疾駆の書V 22
忘却の実15
祝福された鍛錬の粉11
復活の聖典23
マナポーション30
永遠の聖水V14
活力の聖水21
上質な鍛錬の粉5
高級染色薬セット7

でした!
次青いリダ王女の箱〜
護符:クリ上昇22
護符:力上昇9
忘却の実3
護符:耐久力上昇18
護符:HP持続回復5
護符:MP持続回復14
護符:クリ抵抗上昇17
上質な鍛錬の粉1
祝福された鍛錬の粉3

無期限指定染色でたしぴかぴか(新しい)そこそこいいかー
もしかしたら数え間違って多少違うかも〜
まあそんな感じだったよ!

TERA_ScreenShot_20110923_224816.jpg
いい笑顔だw
2人の王女様は何を思ってプレゼントの箱なんて用意したんだろう
アリン王女が用意してたのを見て目リダ王女はアイツだけいいカッコはさせないとか
言いながら箱に詰めてたんだろうかヾ(@゚▽゚@)ノ かわかわ
posted by リーティナ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

みんな集めてるかなー

(。・_・。)ノこんー
TERA_ScreenShot_20110923_224813.jpg
結構いい物出てる人も居るみたいですね〜

100個くらい集めたら晴れ一気にあけようかな〜

って夜しか出てないのねバッド(下向き矢印)ガンバロウ
posted by リーティナ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

