2011年09月30日

やり直すと早いよね

2回目だとレベル上がるの早い気がするー(*'▽'*)ノ

プリちゃんがもうすぐおいつきそうですす

ドロップ率が上がったはずのヴァンピでは
TERA_ScreenShot_20110928_234808.jpg
いつもどおりジャン遊園地

でもちゃんとイシャラでリーシュのフォローできたしかわいい誰も死ななくてよかった緊張した( @△@;)

その後行ったダークリッパーPTにて
TERA_ScreenShot_20110929_014841.jpg
重鎧だよねコレ…?確かに貝殻やーんキスマーク
posted by リーティナ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

エリーンの理由

こんば(*´∇`)ノ

スレイヤーではキャス太君使ってるんですけどかわいいプリでエリーンにした理由は装備がかわいいからです

AIONみたいにデザイン抽出できるので気に入った装備があれば外見だけ変更ができます!

PT組んでた人に装備かわいいって話してたら色違いの防具を安く譲ってもらえました〜
早速抽出ぴかぴか(新しい)

TERA_ScreenShot_20110929_004450.jpg
かわゆい(*´д`*)
posted by リーティナ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ピンポイントに来た

回復さん待ちのPTに回復の練習のつもりで入ったら出ると思わなかったョ( @△@;)
何かオプションがいっぱいついてて強くなった気がする!サンクの回復量も増えたし!

調子に乗ってもっかい行って見た〜晴れもう一つ出てしまた
スレイヤーのときは全然出なかったのに!!
TERA_ScreenShot_20110923_234952.jpg
前衛に近すぎるとかイワナイデ
SSこれしかなかったし台風


今のとこ回復量とか気にならないけど、もう少し先になってダメージ量増えたら間に合うかなー
posted by リーティナ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

そんな気は無かったのに

(*´∇`)ノ

急に寒くなって風邪引きました!休みの内ににんにくパワーで回復しなければ…!

スレイヤーやってて後衛の回復どんな感じなのかなーって思って作っちゃいました!プリースト晴れ

TERA_ScreenShot_20110922_035735.jpg

エレとどっちか悩んだんですけどかわいい長い杖いいなーって思ってこっちで
この2日くらいで秘密基地にいけるようになりました〜青武器出すぞー!
posted by リーティナ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

スレイヤー30さい


こんこー(*´∇`)ノ
今日は続けて中型クエが完了しました晴れ屋敷前の蜘蛛ととダークリッパーのクエ募集に続けて入れるなんて!
ヴァンピールも2回まわったけどやっぱり自分には何もでなかったw
キャス太くんは30だし後1回行ったらもうあきらめよう!
いやー盾さんとか回復さんとか尊敬するわー

TERA_ScreenShot_20110921_234844.jpg
焚き火に乗ってたらじろじろ見られたよよよ
posted by リーティナ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

久久久し

こん〜(*'▽'*)ノ

色々ずれてたのとか直したついでになんかかこうーっと
今はTERAやってますー
ヴェリックのギルド入ろうと思ってあるブログからコメント申請したのに、コメントごと削除されて無かった事にされたからモウイイヤー( ´△`)


ゆっくり気味なので今はヴァンピール屋敷ですんー晴れ
野良でしかPT組んでませんが結構セカンドさんが増えてきた感じ・・・?
相変わらず自分の装備はまったく出ませんが!
posted by リーティナ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

