2007年07月26日

砂漠のエルフ

こんー(。・_・。)ノ

暑い日が続いてますな!アイスがウマー!

さて!今回は砂漠を2つ越えた(日本語変かねコレ)奥地に住む
ジャイアントと対立関係にあるエルフ種族ですが弓の熟練上げにイイかなとか思って作ってみたみたぴかぴか(新しい)

07.7.25.resipi.jpg
前にシミュレートしたのより髪型や顔の形exclamation&questionの幅が広がッとるΣ( ̄□ ̄ )イレズミ
そのうちジャイアントも増えるのかしらー

まぁいいや作成作成ヽ(*´∀`*)ノ
07.7.25.jpg
10歳だから小さいのぅ
エルフですがレンジの照準が人間よりも少し早いのかな、後1回撃つ度に2発同時発射します。
レンジだけで戦えちゃうんじゃないかね!後走りながら照準できたり馬に乗ったまま弓撃てますし!
07.7.25.uma.jpg
なかなかかわいいおもしろいわー

エルフのクエストで、たまに砂漠の中から道に迷ったエルフが出てくるので、エルフ村まで送ったりするクエストがあったりするんですけど、ちゃんと護衛して歩くか馬に乗せるかして行かないでワープ系の物使うとその場に置いてきぼりになっちゃうみたいだー
クエスト成功させると探検経験値が1500ももらえた!(ちなみに普通のクエストだと150ちょいとかもらえる)
よくは出ないクエだけどおいしかった!

そんなこんなで育ててて、調子に乗って別キャラでエルフ村まで行ってみた〜
07.7.25.kasuta.jpg
普段はこんな感じのカスタネアさん(村の偉い人)だったので忘れてたけども…


07.7.25.kyohi.jpg
私ジャイアント種族支持してたんだあああああああ(ノ□`)
それは拒否られるわ!
画面の端から怖い顔して弓持ったおねいさんが走ってくるよママン((((((((((`▽´;)さささ
まーとりあえず吹っ飛ばしておいてファイアカウンターで安定ですなひらめきとか思ってたら攻撃が一切通じないし!

う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノ
はなせばわかるはずだaaaa…
07.7.25.sha.jpg
シンダ
posted by リーティナ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ドドド

おひさしー

気づいたらジャイアント♀まで実装されてたわ〜(>_<)

ということで少しづつおっかけていきたいと思いマースぴかぴか(新しい)

バレンタインとかその辺書きたかったけど書く暇なかたぁぁ


st.vale}r.jpg
wtday.7.13.jpg


軽く過ぎ去った(+。+)
入れなかったので何があったかはヨクワカランーかわいい
と!言うことでジャイアントつくた!!
07.7.13.se.jpg 
10歳でこの大きさ!
隣は25+〇〇才のけりこふくん!
コレ17歳くらいになったらどこまで大きくなるんだ・・・
posted by リーティナ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

