2006年10月05日

軽く10月だし

去年と同じ放置っぷりだΣ(゜□゜)
 
さてさて新種族エルフが実装されて一部の人たちは大喜び(?)な昨今、おげんきですか〜?
人間→エルフの転生が出来ないこともあって、今から始める新規さんとある意味同じスタートライン(厳密には違うかもだけど)からの人も居るのではないでしょうか晴れ
 
個人的にエルフよりも巨人族の方を応援したいー(長音記号1)ので向こうを支持ですー
エルフカード買って1人くらいキャラ作るかもしれませんけどね。
 
キャラシミュで私が思うエルフ作れるか試してたんですよ。そしたらあるとこでは書いたけど私の考えるエルフの肌だと思う所の褐色肌が選べないし!ナンダヨー台風
エルフ.jpg
こんな感じかね
 
デザドラとかの話題はもういいですよね…
図面とエンチャ付いてない装備ばっかりです(;ω;)アト血くらいend
 
posted by リーティナ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

