2006年09月20日

今月あまり書いてないな

こんこん
あった出来事は早めに書いておかないと記憶から零れ落ちて遊園地いきますね!
 
先週のデザドラ…確か1:45分過ぎに出現したと思う…
アレェデザドラ周期14時間47分過ぎじゃなかったっけー
全chに沸くし、事前に誰かが指令書読んで出現時間わかりやすいからいいけども
 
9.14.デザドラ.jpg
前回の反省を生かし今回は2chから回ることにしましたヽ( >▽<)ノカルイー
2ch→4ch→6ch→7ch→5chと回ったハートですけども今回は7chと5chが鬼門でしたねぇ・・・
7chは誰かがフィニッシュをしなかった(できなかった?)ためドロップなし(/−\)
5chは他ch終わった人たちが続々来て急激にサーバが重くなり、時間切れか平和の音楽失敗かでドラゴンが逃げるという・・・
次に期待ですねかわいい
 
今回のドロップ
9.14.デザドラ2.jpg
店売り約30Kでした(>_<) 
 
 
黒いスパイカー靴探してて、釣りで手に入れられる漆黒スパイカー買ってみたぴかぴか(新しい)
9.14.スパイカーブーツ.jpg
黒すぎて他の装備と色が合わないー(長音記号1)
鍛冶製品を探すしかなくなったョ))゜∇゜)ノ。:.¨。
 
 
posted by リーティナ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

最近エリンに来た人は一緒に旅する仲間がもれなく付いてくるのか…

そういえば先週のデザドラについて書いてませんでしたね
9.12.7ch.jpg
7chから回ろうとしたら終始こんなの…
日本時間3時前という比較的早い時間で、しかも告知した人が居たため、とんでもなく重くサーバの回線すら圧迫したと噂されるほどの人が密集しました(7chね)一番早い出現だったのにも拘らず、サーバの通信状況ごと重かったのもあり1〜8chの中で倒れたのは一番遅かったようです。タルラークデザドラ7chの悲劇?
加えて私のPC環境で動くわけがなく時計10秒に1枚、目の前の絵が更新されるような状態でした(;ω;)
ドロップもないし
もう人少ないchいくようぅぅ…
 
さて話は変わって!
生産スキルを取っている人なら必ずといっていいほど通る道であろう倉庫圧迫!そしてインベントリ不足…!ご多分にもれず私も倉庫が足りません!ので倉庫キャラを泣く泣く増やす羽目に
そしたらティン君が新キャラに精霊武器をくれるじゃないですかー
9.12.アイリ.jpg
元気っ子だなΣ( ̄□ ̄ )
ティルコネイル村の中のNPCの場所、クエストの案内など事細かに教えてくれます。
しかしこの元気ぶりも一歩ティルコネイル村から出ると
9.12.アイリ2.jpg
弱気だヽ( >▽<)ノ
9.12.アイリ3.jpg
ココまで来ちゃうともう((((゚□゚)))ガクガクブルブル
こんな感じだー
MAP切り替えするたびに話しかけてくるのがちょっとくどいですけど面白いしかわいい
キア初級ダンジョンをクリアすると消えてしまうらしいので、このまま残しておこうと思います!
 
 
posted by リーティナ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

シモンボォーックス!

こんにちわヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 
ちょっとおそいですけどあせあせ(飛び散る汗)公式のポイントショップに先々週実装された新アイテム!その名もシモンのランダムボックス!
9.7.box.jpg
1つ100ポイント(100円)で買える、開けたら何が出るかわからないギャンブルBoxです!
その名もダンバートンに衣料店を開く、王国最高の裁縫士シモンの名を冠する箱…!
どんな服が出てくるか気になるってものですよかわいい(当たりはNPCエレノアの着てる服らしい)
しかし弱くなるポーションが50ポイントだから2倍かー…
"ρ('-'* ) ピッ
 
早速あけてみるうううう
パカ
9.3.仮面.jpg
猫仮面!私がセイレーンから剥ぎ取る前にココでお目にかかるとは!
ありがたくいただいておきましょうーぴかぴか(新しい)
他の人を見ると目服や装備品以外のもの(ポーションとかただの消耗品)が結構出てるらしく、
「何がシモンボックスだ!」
「服以外のものが出るなんて詐欺っぽ!」
なんて声が聞けましたので、私はここでやめておきますヽ(゜▽、゜)ノ
 
ご利用は計画的にネ☆
9.3.仮面2.jpg
オワリ
 
posted by リーティナ at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

