2006年07月30日

月末だー

月末ですよー
何か忘れていたような気が…
7.30.弓精霊.jpg
Σ( ̄□ ̄ )ハッ
ほったらかした!
コレはこっちにおいといて(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
 
転生前にレベル上げ等やること終わらせたので、後は転生待ちですー
7.30.転生前.jpg
転生直後のめんどいレベル上げを回避するべく、探検クエストを報酬もらわずに転生です!
 
ついでにエリンに戻ってきたので前回取り忘れてたゴーレムを1発で倒しておきました
7.30.転生前2.jpg
APが使い切れないほど余ってますな(’x’
倒した瞬間のSSとったつもりがボタンを押すのが早すぎたらしく取れませんでした(ノ□`)
7.30.瞬間.jpg
撮れてないね、今回はこの辺で〜

しばらく別ゲームにいくよおー
 ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ

posted by リーティナ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いつものレベル上げー

暑さでどうにかなっちゃいそうだー…
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
 
土曜日にあの世と繋がるので現世に戻ってきましたー
7.20.キア初級.jpg
キア初級ダンジョンに潜ったり(意外にもボスムービーがあったし…)
 
今日は花火大会の模様でした!
7.20.花火大会ー.jpg
1年ぶりですかなー
7.20.そんな表情を.jpg
お姉様に貢ぎつつ今日も1日が終わっていきます!
そんな顔しないでお姉様!(/_<)
 
posted by リーティナ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

あっつ…

7.14.にゃーん.jpg
暑いにゃーんヘ(゜¬゜)ノ~  
 
キア上級いって大きい敵を倒したり
7.12.バグベア.jpg
 
ダイエットポーションのんだり
7.12.ダイエットポーション.jpg
飲むときの音はPOT飲む音じゃなくて、料理食べる音と同じなのね
 
暑くて何もする気がないにゃんー
空気が熱いにゃんー
。。。(lll __ __)ノシ バタッ
 
 
posted by リーティナ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ほら油断してるから!

また更新しないし!こんにちは
ネクソンが言っていた1ヶ月に1回アップデートというのを守れず、1ヶ月+1週間の期間をおいてアップデートされた内容は主にシステム面の変更でした。
7.8.選択画面.jpg
まずキャラクターの並び方を自由にカスタマイズできるようになって、キャラクターやペットが多かった人の表示が便利になりました。
7.8.チャット欄.jpg
他には、はかねてから要望のあった使いにくいチャット欄の改善です。
タブでチャットの種類を選択でき、チャット欄の表示する各文字の色も変更することができます。個人的には使いやすくなり誤爆が減りました。
 
ここ数日はキアダンジョンに潜っています!溜まっていくだけのAPを見て使ってしまうかどうか考え中ー(長音記号1)
そうそう去年と同じように限定的に着物が販売されてますかわいい今年は衣料品店じゃなくてフレッタが売ってるようです。

2006年モデル(団扇は去年)
7.8.着物1.jpg
 
2005年モデル
7.8.着物2.jpg
帽子かぶらないとベーシック髪型は見た目きついな
 

イタリアが優勝したー
今日はこの辺でー
o(*^ー ^*)ノシ
posted by リーティナ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

生産スキルで戦闘力の底上げ

書いた通りですこんにちは。
 
戦闘スキルを上げすぎると、ただでさえつらいウィンドミルの修練がさらに困難になるため生産スキルを上げてそのステータスボーナスで力を付けていこうって事です!
とりあえず楽器演奏スキルを目標1にする〜
 
料理スキルも取って☆5つの料理を作ってみたいですな!
7.2.☆5つ.jpg
☆5つの完璧な料理を食べると
7.2.☆5つ.jpg
こうだぁぁ!
 マビーのこういう無駄に力を入れてるところは面白いですな
 
次の転生はこういう感じにしたい…
7.2.次転生?.jpg
新色で砂色っぽい色出さないかなぁ

 

イタリアが決勝かーどうなるのかねー

posted by リーティナ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月だっ

こんばんはーキスマーク
 
クワッ(`‐')
6.30.素顔.jpg
顔エモーション固定できるのはいいけどアクションも欲しいー(長音記号1)
初期構想の時にはあったみたいだしグッド(上向き矢印)今後に期待ですネェ

こんなことしてたら精霊ネェさんに
6.30.弓精霊.jpg
こんなこといわれてしまった!(ノ□`)ダメナノカ


ここ数日は露店してましたかわいい
6.30.露店.jpg
お客さんの流れを見てたり、ボーっと店番するのはのんびりとしてていい感じだー
この日は曇り曇り
 
6.30.オーガ戦士.jpg
|ωФ〕 !
金色のオーガ戦士と戦ってるときにハート金色つながりで思い出した
6.30.全身ダスティン.jpg
全身ダスティン(正式名ダスティンシルバーナイトアーマー)なんてはじめて見たよ…
材料費がすごそうだexclamation

前のSHOW by ショーバイは古すぎるんじゃないかなってイワレタ
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノx`) モウイヤ
 
posted by リーティナ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

