2006年06月24日

SHOW by ショーバイ

このクイズ番組、前にありましたよね!?
こんばんはー晴れ
 
今回は各キャラのかばん、倉庫があふれ出したため倉庫とかの整理をかねて露店を出していましたー
衝動買いとかしてしまって死蔵の鎧とかを売ってましたョ!
特に今回はこれバッド(下向き矢印)
6.23.詣能♀.jpg
確か1月くらいに紅白のキリヌスジンハーフプレートアーマー(正式名称ナガスギ)が出たということで、何か購入ボタンを押してしまいカバン買ったものの全くといっていいほど着ていなかった鎧があったんですけど、もう精霊の餌にしてしまうかなーと思ってたとき、公式のファンアートの方にこの鎧と同じ色合いの物を着てた絵が投稿されて、結構評判だったことを思い出しひらめきその絵を見た人が買ってくれないかなー(他人任せ)と露店に出してたら売れましたexclamationヽ( >▽<)ノ
 
作ったもののほとんど使わない100回復POTや幅広ナイフなど微妙なレア等を売りさばき
6.23.売り上げ.jpg
多少の売れ残りはあったものの結構スペース空いたので一旦終了でーすー(長音記号1)
 
そして稼いだお金でお姉様にせっせと貢ぐ!交流を深めるために話しかける!
がんばった結果目
6.23.怒られた.jpg
あれ?ヽ(゜▽、゜)ノナンカチガウ
 
媚を売っておこう
6.23.もじもじ.jpg
マタミテネ☆ (もじもじ
 
|壁|x’) <横取り40萬!        Σ(=д=ノ)ノプレゼント
posted by リーティナ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

bye bye Screed

6.21.むー.jpg
 ̄(=∵=) ̄ ぴょん
こばわー
う〜ん…
 
今日は思うところがあって、ティルコネイルの村を走りぬけ…
6.21.ティルコ.jpg
トレボーの横を抜けてドルイドの居るシドスネッターへ向かいます
 
タルラークに会う前に剣の感触を確かめます。これで最後だし…霧
6.21.精霊クレイモア.jpg
6.21.精霊ミル.jpg
そうです、わざわざタルラークに会いに来たのは精霊武器の契約破棄をするためです。
双剣が実装されるということで、わざわざ両手剣を使わなくても簡単に最大ダメージ200を超えること、精霊武器の最大Lvが40で打ち止めということを加味してスクリード君との契約を破棄しようと考えました><
破棄するのに3回も確認させられた・・・
さよならスクリード君 So long (/_・、)/モータースポーツ
 
そして心機一転、新しく契約したのは弓精霊さんかわいい今度は♀です!
どんなキャラなんだろ
6.21.弓精霊1.jpg
これは頼れるお姉様タイプか!
よろしくお姉様\(≧▽≦)丿
6.21.弓精霊.jpg
お姉様カワイイナ
 
 
posted by リーティナ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

後悔先に立たず

こんばんは
・)ノニャ♪│_・)ノニュ♪(^ー^)ノニョォォォォォー♪
 
今日は昨日の話です!
巨大白狼退治クエストを受けたもるん、そしてティルコネイル東の放牧地に3日後出現とのことで現地で待機、程なく他の人もあらわれ敵の取り合いかと思われたが、取り合いになるくらいなら私が倒してフィニッシュをもるんに取って貰えば万事解決グッド(上向き矢印)と息巻いていったものの現地で見つからず失恋PT組めないまま巨大白狼出現、ならば私が少しでもダメージを与えてもるんにさくっと倒してもらおうとスマッシュを撃ち込んだところsoon
6.21.巨大白2.jpg
ああっ――
ヤッチャッター
DKに変身してたのが災いして1発で倒してしまったぁー…あせあせ(飛び散る汗)
残りの1匹はもう一人の人が倒してしまったようでもるんは取れなかったです・・・
6.21.その後.jpg
反省中…(´・ω・`)ゴメンヨ
 
 

 
鎧は10歳児だと激しく似合わない!
コマッタヨ
17転生に戻すかね…
6.21.フィオン.jpg
フィオン可愛いなー目
現実逃避かっ!
posted by リーティナ at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

服?鎧?

転生しようとしたら1日読み違えて結局ナオに現世に連れ戻された!
こんばんは!
ε=(ノ_ _)ノ ドテッ!
 
β→有料化の辺りからからずーっと同じ鎧を着てきてリボン最近はローブでその身を隠してきたんですが最近見飽きてきて、鍛冶鎧も増えてきたし保護4鎧もよく見るしお金の方もダスティン鎧をフル改造しても余裕な位はお金が溜まったので色々と候補を考えてはいるんですがなかなか難しいですねグッド(上向き矢印)
さらに色も揃えるとなると相当かかりますよねー!自分で鍛冶や精錬をして造る気はないです、ホラ私のイメージ的に似合わないし?ヽ(゜▽、゜)ノアセクサイノ
6.19.重鎧s.jpg
左からバレンシア♀用鎧、ダスティン共用鎧
 
とりあえず今より防御保護を上げる事優先で行くとー露店を見た感じではバレンシア篭手2-2、スパイカー靴の2-1、あとは防御6保護4の重鎧って感じ?
鍛冶重鎧は性能は高いけど耐久力低めなのがね…フル改造で耐久-10って事考えると大体耐久が10前後とかΣ( ̄□ ̄ )あせあせ(飛び散る汗)今の鎧が耐久33なのもあって(コレはあまりすぎ)低く感じてしまう!
色揃えるとイイカンジ
6.19.色揃え.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
 
どうするかなーってアレコレ考えて色々試着してる時が一番楽しいですねー
服はアクセ付けても保護で負けるから鎧かな…
6.19.真っ赤.jpg
真っ赤になるまで悩む!
|壁|x’) < 生命力が削られてるぞ
 
 
さっきゅん脱いだら15禁だっけ?
posted by リーティナ at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

傍から見る分には面白い、他人の悪夢

6.16.カオスナイト.jpg
こんにちわ(/´∇`)/ 〜♪
赤玉と銀玉ダンジョン通いの作業になりつつあるゲームに刺激をグッド(上向き矢印)ということでG3を少々一緒にやらせてもらってます!
 
今回は難所のひとつでもあるダンジョン修復の旅台風G3ペッカダンジョンへ行くことになりましたー
6.16.G3ペッカ.jpg
ほとんどの敵が超防御力&保護なのであせあせ(飛び散る汗)各敵ごとに最適な戦い方が求められる場所ですねーここくらい抜けられないとこの先もっと大変です!
サクッとまではいかないにしてもとりあえずクリアー
次!
6.16.2回目.jpg
そしてもう1回!
今度は3人だからもっと楽にクリアになるはず、、、とおもったらユダがいましたよexclamation
この手前の○○○○くんは部屋の敵が2匹ずつの沸きとみるや、タゲられない時は端っこで座る始末!
凶悪スキルであるチェーンキャスティングを使う強敵ゴーストモバQと戦っている最中、また座りだした彼に私は思いました!
「あぁ、彼にはお仕置きが必要だ――」
そこへサンダーを詠唱し始めるゴースト(・_☆)キュピーン!

いつもなら詠唱を止める為に潰していましたが、今回ばかりは詠唱を潰さずに、もるんの居た場所から座っている彼への元へとひた走りますダッシュ(走り出すさま)
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
6.16.ケケケ.jpg
巻き込みサンダー!!(*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW雷
余所見1秒事故の元!
あまりに強い衝撃だったので死んだ事にも気づかずまだ動いてますな!

(左上のHPバーを見れば死んでることがわかります)
端っこでもるんが頑張ってます
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
あれっ―
6.16.雪崩ョ.jpg
ドドーン
 
まま、そんなこともありましたが何とか頑張ってクリアです!
6.16.ラス.jpg
オツー
 
赤玉の赤い馬さんから服をゲッツぴかぴか(新しい)
6.16.レア.jpg
そんなここ数日でしたーかわいい
 

posted by リーティナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ダークナイト所感

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・_[壁] < こんにちは
前回に続いてダークナイトについて掘り下げていきましょうー
 
まず外見ですがソウルオブカオスのランクによって変わります。9、5、1ランクになるごとに変わりますがかわいいwikiで画像を見たらカオスナイト♀の外見がいいかなと・・・
ほかの形態は鎧の胸が出っ張ってバランス変なんですよねー…
ということで第3形態のカオスナイトで止めてSoCランク2で終了です!
ちなみにパラディン、ダークナイトの最終形態
6.9.最終形態.jpg
左から称号インフラブラック、チャンピオン
コレじゃちょっとなぁ…バッド(下向き矢印)
 
そして気になる能力変化!
ダークナイトは上昇ステータスが特殊です
ひらめきマビノギwikiより抜粋
  • 変身時にボディーオブカオス・ハンズオブカオス・ブレーンオブカオスの3つのスキルにランダムにて順位がつけられ、上位からステータス上昇基本値の180%、100%、60%が適用される。
    (これはSTR・DEX・INT・クリティカルのみ確認)
    • 負傷率、クリティカル率、バランスは、これらの副効果として上昇。
  •  
    です!ランダムに上昇するので、私みたいないろいろな戦い方をする人にはぴったりですなぴかぴか(新しい)
    ブレーンオブカオススキルFでもINT400とか行きます。魔法を使う分にINTははっきり言ってそこまで必要はないですが、ここでのINT上昇のキモはそこではありません!このスキルの影響でクリティカル率が大幅に上がりますグッド(上向き矢印)表示クリ率40%越えとか余裕です!STRが上昇しなくてダメージ上がらないと思いがちですが、INTが大幅にアップによりそういう時はバシバシクリティカルが出るのを楽しめますexclamation
    STR、DEXが上がるときは言わずもがな、攻撃力大幅アップですねー
     
    もうひとつ、HPが大幅に上昇しますパラディンだと650くらいだったのが変動がありますけども大体HP1Kを超える時が多いです!死ににくくなりますねー
     
    ・パラディンではランダム発動する3種のパッシブディフェンスが変身すれば必ず発動する。
    ・モンスターを操れる。
    ・変身時間の限界が来てもHPがデッドリーにならない限りは維持できる。
     時間を過ぎればHPが10ずつ減るので、自分で解除する必要がありますかわいい人によってはデメリットかもしれないけど、自分で変身時間をコントロールできるわけだし、極論ですけどPOT使い続ければずっと変身出来るわけですしね!
     
    ここまではメリット!
    6.9.ブラックナイト.jpg
    ルエリは第2形態でしたー
     
    デメリットと変身シーン
    posted by リーティナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月09日

    闇の中から見る先は

    上の画像の通りダークナイトへ転向しました〜
     
    苦節(してないケド)○ヶ月、G3のすべてをクリアすることができました〜
    こういう大きな節目は知り合いとクリアしたかったのですけど、一緒にできるチャンスは今だけじゃないということでグッド(上向き矢印)
    募集をかけて来ていただきました!
    6.8.協力してもらった方達.jpg
    ゲームしててもマンネリ化していたような気がしていたのですが、上手い動き方や極めたスキルを間近で見るといい刺激になりますね!
    私なんか吹けば飛ぶような弱さを再認識台風上をみせられて目が覚めたような感じです!
    シュ。シュッ o=(°°d
    もうほとんどおんぶに抱っこという感じでクリア!ありがとうございました!
     
    ダークナイトになる時、何かに恨みがあって復讐のための転向という訳ではないんですがかわいいあえて鎧の誘惑で共感できたところは
    6.8.唯一.jpg
    これですかね
     
    そんなこんなで晴れてダークナイト転向完了ぴかぴか(新しい)
    変身シーンはパラディンよりも好みだー
    6.8.変身.jpg
    うああああああああああ
    って感じね!
     
    6.8.黒騎士.jpg
    ヽ( >▽<)ノ
    能力とかはまた次回!
     
     
     
     
     
    posted by リーティナ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月08日

    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

    また日が開いてしまいましたね
     
    特筆することもないので更新がないです!
    6.8.赤.jpg
    赤い玉を落として進入するここや
    6.8.銀.jpg
    銀色の玉を落として進入するここに入り浸っていますんー
     
    6.8.白兎?.jpg
    そんなここ何日かキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    次回予告!
    とうとう内なる欲望が現出、この白い子に何かが起こる!?
    ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
     
     
    posted by リーティナ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

