2006年04月29日

チャプター2到来中!

こんにちわ!
一周年記念前イベントのことも書き終わって、やっと先日実装されたC2(チャプター2)についてかくことができます!
今までG1〜G3とやってきたわけですが、C2では場所を変え別大陸での冒険をコンセプトにしたつくりになっているようです。ちょっとさわりをやってみただけですが、今までのケルト神話っぽい感じとは違い開拓色が強く感じましたーゴールドラッシュ?
まず見た目で違う所だと
4.28.可視範囲.JPG
可視範囲の拡大ですねーかなり遠くまで人が確認できるようになり、視点がもっと後ろから見えるようになっています。
 
またフィールドに隠された宝箱?や遺跡を道具を使い探して楽しむ事もできます。
4.28.フィールド宝箱.JPG
こんなのや
4.28.フィールド宝箱2.JPG
こんなのが一緒に敵として出てきますがね
 
サテここまで見てもらって気づく事が…
そう!新髪型実装につき転生しました!
4.28.転生.JPG
イイネ
このこは肉体派を目指しますよ!まずはウィンドミルを1にするじぇ
・気になった1枚
4.28.横からローズプレート.JPG
何気なく撮ったSSの中にあったローズプレート(タイツタイプ)を横から見たSSが!
下着の線が腰まで出てないということは!(*ノ∀ノ)イヤン
 
 
馬の残り時間が何時も切れかける、そんなここ何日かです!
 
 
更新遅れてる原因ジャナイヨ
posted by リーティナ at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

書く時期がまたずれたじぇ…

前回の次の日には書く事柄があったのに、かけないままズルズルと!
 
今日は別の方に話を聞いてみましょう
topraven.JPG
カラスです。最近は経験値も入らないのに、主に狸と狐を空中からハンティングしてたデス!
あんな紙切れ集めに必死デスネ(゜-゜)   
 
(カラス君ちょっとこっち来てくれるかなむかっ(怒り)
 
 
……連続124分間しか存在できないので早速行きマスあせあせ(飛び散る汗)
 
どこぞの犬さんも頑張ってたみたいなので私も頑張ったですよ(ノ_・、)
 
50枚集めて本に張ってと….....φ(。。 )ペタペタ
サァコイ
盾1.JPG
これはイイデスネ!
 
(━━━━━━━━━━━━失恋
 
(;´ρ`) つ・・・つぎ・・・。
 
盾2.JPG
(Ф_ゝФ)ん?
どーですかこれ?
 
(うーーーーーーーーーーーーーーーーんレアぽい配色だけど紫だなぁ)

(ピンクが欲しいのーーーーーーーー)
 
そですかーでも召還時間限界なのでキエマース
マタアシター(,,-Д-)人(´ー`*)ジャーネ
 
 
(あれ!今日で引き換え終わるじゃん!)
(あーっ!インベントリ内のチケットの残りも取り出せないじゃんんんんn)

 
 
こんなのでした
盾3.JPG
 
 
 
すかっと☆ゴルフ
posted by リーティナ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々?

だっけ?そんな感じで頑張ってイベントに参加してますー。
 
エリン世界でゴールデンレトリバーをやっているメーニさんからのお便りです
メーニ.JPG
 ヤァ 私はメーニ。一日の中で連続124分間だけ存在できる犬をやっています。
いつもは自分の意志で動いてるはずなんですけど、最近私の意思とは関係なく体をフルに酷使されてる感じです。気づいたら召還残り時間が1分を切っています。インベントリを見るとMとかGとか何やらクーポンと書いてある変てこな紙切れが沢山入っています。

 何故私かって? ご主人曰く「人間だと足が遅いから!」らしいです
 どうやらご主人はコレを集めてアイテムを手に入れているようで。とりあえず
ウサミミ.JPG
目当ての頭装備はゲットしたようです。ここには出てませんがもう1つ片耳折れたやつがあります。
 
次に武器屋で欲しい物は盾だそうです。性能同じで鍛治スキルで作れるのにレア色が貰えるというので欲しいらしいです。そのためここ数日フル出場です。゜(゚´Д`゚)゜。バイト代とか出ません
とりあえず溜まったらしいので交換すると・・・。
ヘテロ1.JPG
「これはレアってやつじゃ?」
「次exclamation
 
……どうやら違うらしいです。
 
ヘテロ3.JPG
「これは色も揃ってるしよいのでは?」
「じゃぁ次50枚集めてねパンチ
 
これでもないらしいです;; ちなみにこの盾はチケット50枚でもらえます。クーポンの破片ページm.a.b.i.n.o.g.i.をそれぞれ揃えてチケット1枚になります。
 
ヘテロ2.JPG
…聞くのも怖いですが
「これどうでしょうか・・」
「50枚集めるだけでレア色を手に入れられるチャンスなの!」
 
でも今日はもう召還制限時間越えそうだからまた次の機会ですよね。
 
「召還時間のチャージはam7:00、馬車馬のように働け爆弾
「はい;;」
 
そんな日でした。
 
 
ここまで書いて疲れた…現実逃避かね!?

明日はどっちだ
明日.JPG
もっと向こうだ

 
 
 
きゃでぃー?きゃでぃ?
posted by リーティナ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やつらがやってきた

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
horse3.JPG
 馬が来たよママン!
チャプター2実装と同時かと思ったよ!
 
何人もの他の方が言ってる様に、乗って見るとわかりますがもう馬なしでの移動は考えられません!
でも慣れると最速であるサラブレッドでも遅く感じたりするじぇ・・・
これでイリア大陸がきても怖くない!
ちなみに馬くらい体が大きいと他の馬との色の違いがわかりますひらめき
horse2.JPG
クロイネ
 
そしてペットの追加スキル応急手当も実装されてますね〜あせあせ(飛び散る汗)(要らない気もする)
今後実装されるであろう自動移動機能もそうですが、意味ある不便さを効率などの理由で潰してしまうのはもったいない気がします。蜜蝋とムーンゲートで十分かと。
折角景色を見て移動できるのにね…
 
1周年記念イベントもやってますなー
私が欲しいのは耳が垂れてるウサ耳とライトヘテロですーーーー。
ウサミミはゲッツ!
プライバシー保護のため一部に処理がされてます
mimi.JPG
ニアワネー失恋
posted by リーティナ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

気分はー

ハイロウズの『ロッキンチェアー』の気分です。。。
 
新しい環境で新しい生活をする人、去年と全く変わらない人、それぞれいると思いますが
私はそろそろ元の生活に戻りたいです。バッド(下向き矢印)
 
未知の事に挑戦し続けるってのは結構エネルギー使うものですなー
チャージしなくては( `・ω・´) ぴかぴか(新しい)
 
 マビーは月末までアップデートなしっぽいですな!
馬くらいクレー
 
着実にうまくなってるポイ!?
posted by リーティナ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

白駒の隙を過ぐ

ゆっくりと休めない日が続くと
4.3.takibi.JPG
時間を忘れて皆でぼーっと焚き火を囲んでもいいなと思ったそんな昼下がり。
 
たまーに意味なく窓の外を走る車の数を数えたくなります。
いつも通りに過ごしてるつもりなんだけどなぁ
posted by リーティナ at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

