2005年08月27日

ワンコー

こんにちわ!
ペットにかまけて更新してないとかそういうわけではないですよヽ(〃▽〃 )ノ
先日G2シーズン2のアップデートがあったわけですが、今回の目玉はペットシステムの導入。そうですペットが来たんですよ!エリン世間では花火大会最終日とか
花火大会.jpg
あったらしいですが


そんなことより
ワンコー.jpg
ワンコー


ソウルストリームのあの人が整形したようですがー
ウルストリームのあの人.jpg
(前のがよかった感じもする)


そんなことより
ワンコー2.jpg
ワンコー

かわいすぎですがLv10辺りまで上げれば戦闘力も結構ついています。実際スキルランクだけだとご主人サマである私よりもアタックランクが高い…σ´▽`)σ

コレただのペットとして楽しむのもいいんですが、ペット用インベントリを使えば簡易銀行券を持っているように使えるので、インベントリが一杯になったときにあの世で魔符を受け渡すなど便利につかえると思います。

それ以外でもペットに乗り移って直接操作できるので、道行く人にまとわりついてみたり
癒し(古い)機能付きカバンな感じですね!
 注:食べ物をもらったときはその人の周りをトコトコと何度か回りましょう。

オマケ:友達のネコを刃物持って追い回してみたり
虐待ぽく.jpg



続きも読みますか?
posted by リーティナ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

サヨナラパラディン編

土曜日にあの世へ行ってオカネ稼ぎとレベル上げに勤しんでおりました。

帰る直前のインベントリの中
帰る前.jpg
とりあえず2回銀行チケット使ってアリマス
武器も今は写ってるハンマーとグラディウスだけですが他に2本使い潰してチケットで送りつけてます。
代えの武器もないしもう帰りますん


レベル上げしてたらスピリットオブオーダーがいい感じに溜まったのでホワイトナイトになってみました〜。
これがホワイトナイトっ….jpg
顔がっ!目がない…?
ごつごつしてますけど前よりは女性的なフォルムかな、少し太い気もしますがね!
なった割りにあまりステータス的に変わってるわけではないですがー。。。
名前のイメージ的に私はホワイトナイトよりもパラディンのほうが格上っぽい気もするんです。

スキルを成長させるにしたがって外見も変わるのは面白いですねー。

続きを読みますか?
posted by リーティナ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

補償って巻き戻り期間に繋いでなかった人が一番儲かってるね編

今週はあまり対象者には優しくないとウワサの補償期間なわけですが
経験値2倍とクエスト報酬2倍とドロップ率1.5倍だっけな
各々FBl、ARのページ集めとか銀玉、赤玉Dでかせぐぞーって人も居れば
ケオ島行ってローズプレートBタイプだすぜよーって人も居る中、私は20歳の誕生日アクセがもらえなかったわけなんですが(ノ_・、)
転生時期逃して21歳まで一気に年取った!

そんなわけでやる気なく魔符交換に官庁まで行ったら
魔符クエ1.jpg

あっれ!報酬の数字が2倍だーってなことで
魔符クエ2.jpg
こんな

さらにはおいしいメタスケさんの魔符集めまでも
魔符クエ3.jpg
30KΣ( ̄□ ̄ )

コレはおいしいと赤玉D通いですぞ!ってイウカ魔符はやりすぎじゃ…


そこにいく前にダンバートンの図書館の幽霊がFBl撃ってくれたら死を超越タイトルなんて
サクッととれるぜー的なこと聞いたので(アリーナだと取れなくなったし;;)イッテミタ
果たしてそこには何が…
posted by リーティナ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

放置もアレなので

書いてみるか
結構前の事でしたが釣り大会がありました。
練習すら取ってない釣りスキルなので入賞はもちろん狙っていませんが
雰囲気味わいたくて釣りしてましたー。

釣り中.jpg


釣り取らないで何のスキル取ってるんだ!という方のために参考スキル
スキル.jpg
中途半端にスキルとってますん


今大会私の釣果ヽ( >▽<)ノヒャッホイ
釣果.jpg

1位から5位まで199cm〜195.0cmだったかなすごいな!
posted by リーティナ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

